Referenceについて

ReferenceをTopSilkとBottomSilkの両方に表示できないでしょうか?
(スルーホールタイプのテストポイントを基板の両面から確認するためです)
お問い合わせいただきありがとうございます。

一つの部品に対し複数のReferenceを表示する機能につきましては、
申し訳ございません、現状はサポートしておりません状況です。

ただ、本機能につきましては他ユーザー様からもご意見、ご要望いただきますことから
社内でも今後の対応を検討しております状況です。

現状につきましては、ご意向に沿う回答とならず恐縮ではございますが
「文字」オブジェクトにて代用いただけましたら幸いです。
■文字の作図について

以上、何卒どうぞよろしくお願い致します。
お待たせいたしました!
ご要望いただいた機能を追加したv10.0.0をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2019/11/11
バージョン : v10.0.0
概    要   : 属性文字(Referenceなど)の複数配置が可能になりました。また、これに伴いMRCにチェック項目を追加しました。
-------------------------------

今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
PAGETOP