- Quadcept Support
- 14/03/13 19:38:04
お問い合わせいただきありがとうございます。
現在の仕様では環境設定を一括で行うことができなくなっておりました。
そのため、お手数ではございますが、それぞれの設定を読み込む必要がございます。
回避策といたしまして、最も簡単な手段は設定済みの元のPCから『setting.qconfig』を、新しい別端末の『setting.qconfig』へ
上書きしていただくのが良いかと思います。
『setting.qconfig』の格納先は
C:\Users\(PCユーザー名)\AppData\Local\Quadcept\Quadcept\Application\Current\env\Caches\(ユーザーを表すフォルダ)
となっております。
※PC上のQuadceptアイコンを【右クリック】→【プロパティ】で開き、「ショートカット」タブの【ファイルの場所を開く】を選択してください。
開いた場所に「env」フォルダがありますので、そこから env\Caches\(ユーザーを表すフォルダ) と進んでいただくと早いかと思います。
この『setting.qconfig』を別端末のQuadceptを“起動していない状態”で同じ場所に上書きしてくださいませ。
以上お手数ですが、一度お試しいただけますと幸いです。
別環境への環境設定の一括実行につきましては、開発とも協議しまして
今後の対応を検討してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
貴重なご意見をいただきありがとうございます!
現在の仕様では環境設定を一括で行うことができなくなっておりました。
そのため、お手数ではございますが、それぞれの設定を読み込む必要がございます。
回避策といたしまして、最も簡単な手段は設定済みの元のPCから『setting.qconfig』を、新しい別端末の『setting.qconfig』へ
上書きしていただくのが良いかと思います。
『setting.qconfig』の格納先は
C:\Users\(PCユーザー名)\AppData\Local\Quadcept\Quadcept\Application\Current\env\Caches\(ユーザーを表すフォルダ)
となっております。
※PC上のQuadceptアイコンを【右クリック】→【プロパティ】で開き、「ショートカット」タブの【ファイルの場所を開く】を選択してください。
開いた場所に「env」フォルダがありますので、そこから env\Caches\(ユーザーを表すフォルダ) と進んでいただくと早いかと思います。
この『setting.qconfig』を別端末のQuadceptを“起動していない状態”で同じ場所に上書きしてくださいませ。
以上お手数ですが、一度お試しいただけますと幸いです。
別環境への環境設定の一括実行につきましては、開発とも協議しまして
今後の対応を検討してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
貴重なご意見をいただきありがとうございます!