コマンドに関して

コマンドリストは有りますか。
A及びRはマニュアルに記載がありますが、他に出来ることを確認したいです。

例えば、基板穴位置、部品配置、シルクのサイズ変更等をコマンドとして作成しておくことが目的です。
マニュアルにはLine等しか記載が無いようですので。
お問い合わせいただきありがとうございます。

「コマンド」についてですが、申し訳ございません。
現状Quadcpetでコマンド内容を整理しユーザー様にご使用いただけるよう公開しておりますのは
すでにmiyahide様にご確認いただいておりますように“A及びR”の部分のみになっております。
■コマンドについて

Quadceptの構造として使用できるコマンドはあるのですが
記述が複雑過ぎるとの声があり、より単純化した内容への対応を実施するためには
Quadceptの構造から変更する必要があるため、社内協議の結果として上記とさせていただいております。

お手数をおかけして恐縮ですが、ご理解ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

※ご参考までにではありますが、使用できるコマンドの一覧をまとめたものを添付しておきます。
 推奨はしておりませんがお試しいただくことは可能となっております。

コマンドの提供、ありがとうございます

部品配置に関してはMoveComponentで出来そうですが、指定した参照名の部品を回転は現状では出来ないと考えて宜しいでしょうか。
申し訳ございません、miyahide様がご確認されておりますように
通常操作で選択状態にした部品を回転させることは“RotateSelectedObjects”で90度回せるのですが
指定オブジェクトの選択がコマンド対象ではないため、
指定した参照名の部品を回転させるコマンドはサポートしておりません状況です。

miyahide様のご意向にそうような回答とならず申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

PAGETOP