ガーバー確認画面で抜き文字にごみが出るのですが・・・

銅箔の抜き文字を使っています。設計時の画面では問題無いのですが、いざガーバーを出力してみると、ごみが出ているように見えます。出力されたガーバーを別のビュワーで見るとごみは出て無いようですので、実害は無いと言えば無いのですが、正しいガーバーを見るための設定が必要なのでしょうか?
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、添付ファイルも送付いただきありがとうございまうす。
    いただきました添付ファイルを元に社内でも調査しましたところ、同様の現象を確認いたしました。
    申し訳ございません、ガーバー描画の不具合となります。
    できるだけ早急に修正の対応を実施いたしますので、少々お時間くださいませ。

ガーバーデータとしましては、該当の出力データを弊社でも他CAMソフトにて確認いたしましたところ
    正しく描画されておりましたので、出力されるガーバーデータに問題はございません。

ご迷惑をおかけして恐縮ですがどうぞよろしくお願いいたします。
    貴重なご指摘をいただきありがとうございます!
    PAGETOP