- Quadcept Support
- 14/03/11 11:14:27
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、添付ファイルも送付いただきありがとうございまうす。
いただきました添付ファイルを元に社内でも調査しましたところ、同様の現象を確認いたしました。
申し訳ございません、ガーバー描画の不具合となります。
できるだけ早急に修正の対応を実施いたしますので、少々お時間くださいませ。
ガーバーデータとしましては、該当の出力データを弊社でも他CAMソフトにて確認いたしましたところ
正しく描画されておりましたので、出力されるガーバーデータに問題はございません。
ご迷惑をおかけして恐縮ですがどうぞよろしくお願いいたします。
貴重なご指摘をいただきありがとうございます!
また、添付ファイルも送付いただきありがとうございまうす。
いただきました添付ファイルを元に社内でも調査しましたところ、同様の現象を確認いたしました。
申し訳ございません、ガーバー描画の不具合となります。
できるだけ早急に修正の対応を実施いたしますので、少々お時間くださいませ。
ガーバーデータとしましては、該当の出力データを弊社でも他CAMソフトにて確認いたしましたところ
正しく描画されておりましたので、出力されるガーバーデータに問題はございません。
ご迷惑をおかけして恐縮ですがどうぞよろしくお願いいたします。
貴重なご指摘をいただきありがとうございます!