配線の端点編集

配線上の端点の編集(移動、追加、削除)はどの様にするのでしょうか
他CADの画面画像ですが、配線途中の端点を結線を保ったまま移動したいです
因みに端点の追加、削除も任意で行いたいです
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

配線の編集時に構成点を削除/追加できる機能についてですが
    申し訳ございません、現状サポートでしておりません状況となります。

しかしながら、配線への構成点の削除/追加などの編集機能については
    社内でも議題としてあがっており、今後の対応を検討しております。
    (ベタなど面に対しても同様に検討しております。)

まだお時間いただくことになるかとは思いますが、
    今回 ss0804 様からもご質問ご要望をいただいたことも社内共有し
    再度プッシュしてまいります。

それまでの間、お手数をおかけして恐縮ですが
    現状での配線の編集に関しては「配線の引き直し」や配線の移動については
    【配線移動】などによってご対応いただけますとようお願い申し上げます。
    ■配線の編集について
    ■配線移動について

貴重なご要望をいただきありがとうございます!
    今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
    配線上の構成点の追加・削除は現状出来ない事は承知しました
    既にある構成点を移動する事は出来ないのでしょうか

添付ファイルを参照ください
    配線後にR225を移動した為に、SAMPLE_1108-2となっています
    SAMPLE_1108-4の状態にしたく,ラインの選択状態で赤丸の構成点を押下したまま移動させるとSAMPLE_1108-3の様になります

ご連絡いただきありがとうございます。

配線の構成点を掴んでの編集は可能ですが、いただております画像のように
    形成されている配線の角度を変更するように、角を新たに追加するような移動は現状サポートしておりません状況です。

いただいておりますような任意角度となった配線を修正する場合は「配線を引き直す」方法にて
    ご対応いただけますようお願い申し上げます。
    ■配線の編集(配線経路変更)について

以上お手数ではございますが、一度お試しいただけますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    PAGETOP