• 14/03/06 11:50:17

部品ライブラリの保護

保存領域(共有設定)としてサーバーの共有フォルダを指定し、ライブラリを共有する運用をしています。
不用意に部品情報を削除・変更ができないようにしたいのですが、
よい方法がありましたら教えてください。

*)参考:以前使用のCADではwindowsのログインを部品登録専用のユーザー名に変えないと
登録、削除、変更ができないように、windowsファイルシステムで当該ファイルのライト属性を
設定して運用しておりました。

またシンボルやフットプリントのライブラリについて、製品ダウンロード時に入っているもの以外に
貴社にて準備しているサンプルがあれば、追加していただくことはできますか?
お問い合わせいただきありがとうございます。

共有ファイルを使用する際の削除や編集などに対して、実行できるユーザーを特定するために権限を付けるという機能は
実装に向けて、現在開発に尽力している状況です。
しかしながら、権限機能の仕様は非常に複雑なものとなりますので、今しばらくお時間をいただくことになるかと思います。
何卒ご理解ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

また、シンボルやフットプリントのライブラリについてですが、千葉様のおっしゃるように
デフォルトの登録部品の点数を増やしていくことについても、以前から弊社内でも課題に上がっており
今後、必ずご使用いただける登録部品数は増やしてまいります!
こちらにつきましても、今しばらくお時間いただけますようお願い申し上げます。

今すぐにご希望に沿うようなご案内ができず大変恐縮ですが
皆様のお声もいただきながらQuadceptは日々成長を続けております。
これからもより一層の機能とサービスの充実を目指して全力を尽くしてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP