スケマティックファイルについて

ORCADの EDFファイル、CR-5000のEDSファイルの様なスケマティックファイルやボードレイアウトファイルの出力は可能でしょうか。
JTAGバウンダリングスキャンに合わせてスケマティックファイル、ボードレイアウトファイルを出力できる機能が欲しいのですが・・・
お問い合わせいただきありがとうございます。

JTAGバウンダリングスキャンで活用できるファイルの出力についてですが
申し訳ございません、現状ではサポートしておりません機能となります。

おそらくBSDLファイルといわれるピン情報が記述しているファイルが必要なのだと思いますが
正直なところ弊社でも情報が少なく、OrCADのEDFファイルやCR-5000のEDSファイルが
これらに相当するものであるかは判断ができておりません状況です。

もし上記の仕様書などお持ちのものがあり、可能でありましたら
参考として弊社までお送りいただくけますと幸いです。
内容を参照させていただき、開発とも協議して今後の対応を検討できればと思います。

y-saito様のご意向にそうような回答とならず申し訳ございません。
以上取り急ぎではございますが、お詫びとご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP