ラインや2点円等で作成したElectricのパターンにネットを割り当てたい

決まった曲率半径のパターンを作成したかったのですが、配線機能ではうまくいかなかったので2点円の描画機能でElectric層に円弧を作成したのですが、ネットを割り当てる方法が分かりません。 配線で曲率半径を指定する方法でもよいのですが、どうすれば良いか教えていただけないのでしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。

ラインや円弧などで作成されたオブジェクトにネットを付加する機能ですが
申し訳ございません、現状ではサポートしておりません機能となります。

しかしながら、ラインや円弧などをElectric層に配置したオブジェクトを配線化(ネットを付与できる)する機能は
以前から社内でも議題に上がっており、今後の対応に向けて協議しております。
まだお時間いただくかと思いますが、より活用できるものとして検討してまいりたいと思いますので
何卒ご理解ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

また、配線について曲率半径を指定することもできませんのが現状です。
現在できることとしましては、まずは通常の配線(配線の「角形状:ライン」)で作図し
後から【角処理】機能にて、角部分に対して“Rつけ”をするという操作となります。
■角処理について

nagasawa 様のご意向にそうような回答ができず申し訳ございません。

まだ至らない点もございますが、ユーザー様により便利にご活用いただけるよう
日々進化を続ける電子CADとして尽力してまいります!

取り急ぎではございますが、お詫びとご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP