ガーバー出力の面付について

ガーバー出力の形態ですが、4セプトで設計した単品での出力はできそうなのですが、
Vカットや、ミシン目接続されたシート状の基板に多面付を行いたいと考えているのですが
可能なのでしょうか?

例として

①4セプトで設計を行った設計データを1シートの中に多面付を行いたい。
②4セプトで設計を行った異なる設計データを1シートの基板として面付&部品座標など出力できるのでしょうか。


お問い合わせいただきありがとうございます。

申し訳ございません、
基板の面付け機能につきましては、まだ対応できておりませんのが現状です。
しかしながら、面付け機能については他のユーザー様からもご要望をいただいており
社内でも以前から仕様検討を行ってまいりました。
もちろん今後対応させていただく予定でございます。

面付け機能は非常に複雑な仕様となりますので、今しばらくお時間いただきますが
2014春頃のリリースに向け現在全力を尽くしております!
間もなくご案内できるかと思いますので、ご期待くださいませ。

もう少々お待ちいただく事となり恐縮ではございますが
日々成長を続けておりますQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
面付けの件、了解致しました。
2014年の春頃の完成を心からお待ち申しあげます。
これからも、色々な機能が増える事を願っております。
頑張ってください。



PAGETOP