OrCAD回路図インポート

階層化されていないOrCADデータのimportは行うことは出来たのですが
階層化されたデータはimportすることが出来ませんでした
階層化されたOrCADデータのimport、又はOrCADデータの読み込みに
対応して頂けませんでしょうか?
ご要望いただきありがとうございます!

申し訳ございません、階層化されたデータに対するコンバートについては
対応できておりませんのが現状です。
しかしながら、h_tachi様のおっしゃるように階層化されたデータのコンバートへの対応も
今後、必要となってくる機能であることは弊社でも議題にあがっておりました。

そこで、もし可能でありましたら、今後の開発の参考とさせていただきたく、h_tachi様が今回ご使用になられました
該当の階層化されたOrCADデータと、OrCAD回路図のPDFを、下記アドレスまでお送りいただくとはできませんでしょうか?
■ Mail : support@4cept.com

お忙しいところ恐縮ではございますが、ご検討いただけますと幸いです。 
※もちろん設計データが機密情報でありますことは、私どもも認識しておりますので
 頂戴したデータは本件以外で使用することは一切ございませんのでご安心くださいませ。

お手数をおかけするお願いとなり申し訳ございません。
皆様にとってより便利で快適なツールとなりますよう尽力してまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

貴重なご意見をいただきありがとうございます!

PAGETOP