作成時に線幅が変わらない

基板スリットや作図時に線幅が変更出来ません。
マニュアル通りにショートカットキーWでも右クリックの線幅変更でも変更出来ません。(ダイアログが出てきません)
プロパティウィンドウから入力してもマウスを移動させると元に戻ってしまいます。
描画してから変更は出来るのですが、何か設定がおかしい等はありますか。
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
直近で行った機能追加の影響による動作不具合と判明しましたので、
先ほど修正したバージョン(v6.14)をリリースさせて頂きました。

お手数ではございますが、最新バージョンにアップデートして頂き、
ご使用頂きますようお願いいたします。

この度、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、 深く反省し、
今後の品質改善に努めてまいります。 誠に申し訳ございませんでした。
修正されていることを確認しました。

バグを0にとは言いませんが、前バージョンに戻せればと思います。
前バージョンのデータが残っていて、手動で切り替えは出来そうですが、プログラム上からバージョンの変更が出来ると一時的に回避が出来ます。
御検討いただけると助かります。
貴重なご意見ありがとうございます。
miyahide様のご指摘のように、過去のバージョンに戻す機能は必要と認識しております。
実は、少し前のバージョンまで過去のバージョンに戻す機能をQuadceptに搭載しておりましたが、現在一時的に機能を止めている状況となっております。
現在のQuadceptは日々新しい機能が追加されており、合わせてデータ構造も変更となるケースが多数ございます。
データ構造が変更となると、データ互換の問題上、旧バージョンに戻しても設計データが開けないなどの問題が発生します。
(例えば、v6.××で作成したデータをv5.××では開けないなど)

このあたりがユーザー様に分かりにくいという社内指摘もあり、仕様を再検討している状況となっております。
ご不便をおかけしているなか大変申し訳ございませんが、もうしばらくお時間くださいますようお願いいたします。
PAGETOP