自動継続課金について

お世話になております。
現在クレジット決済にてライセンスを購入していますが、自動継続課金をしたくないためライセンスの「契約変更/解約」ページで解約しようとすると、現在使用中のライセンス期間が解約対象になってしまいます。
自動継続課金をしたくない場合は、どのようにしたらいいでしょうか。
よろしくお願いします。



お問い合わせいただきありがとうございます。

ライセンスの自動継続を停止されたい場合につきましては、
現在お試しいただいております通り、noa_jufuku様の"team"画面の
「契約変更/解約」のページから解約の操作を実施いただくことで
停止いただくことが可能です。

現在お持ちのライセンスにつきましては
ライセンス期間中にご解約の操作を行っていただいた場合でも
ご購入の際に指定いただいたライセンスの有効期限まで
お使いいただくことが可能ですのでご安心くださいませ。

※ご解約の操作につきましては、ライセンスの継続確定日前日
 (ライセンス有効期限の11日前)までにお手続きいただけますようよろしくお願い致します。
※継続確定日を過ぎてご解約された場合は、次々回分のご解約となり、
 当月分は自動継続となりますのでご留意ください。

以上、取り急ぎではございますがご回答とさせていただきます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
PAGETOP