オンラインマニュアルにて、セキュリティ保護されていないページにつながろうとする

オンラインマニュアル-フットプリント作成方法の中
弊社の基準としているパッドサイズは「参考:パッド寸法」でご参照ください。
のパッド寸法のリンクがセキュリティで保護されていないと表示されます。
問題が無いかご確認お願い致します。

https://4cept.com/ja/manual/common/post-213

  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

    ご連絡いただいておりますメッセージにつきまして、
    弊社の方でも確認を進めましたところ、ご指摘の状況を確認致しました。

    混乱を招き申し訳ございません。
    本件、担当者に確認したところ、登録されたリンクが古いURLとなっており、
    そのため、今回のメッセージが表示されている状況となっておりました。

    本件につきましてはその他の箇所含め確認し、
    最新の方へと差し替えさせていただきたいと存じます。

    貴重なご指摘をいただきありがとうございます!
    大変お待たせ致しました。

    本件、オンラインマニュアルに登録されているリンクの確認を行い、
    最新のURLへと差し替えさせていただきました。
    お時間あります時にでもまたご確認いただけますと幸いです。

    なお、本件少し補足をさせていただきますと、
    「4cept.com」のドメインを含むURLが古いものとなっており、
    最新のドメインは「quadcept.com」となります。

    4cept.comを含むURLへアクセスされる場合は、再度本件のメッセージが
    表示される形となりますので、あらかじめご留意いただけますと幸いです。

    以上、よろしくお願い致します。
    PAGETOP