• 17/05/08 14:26:11

バージョン検出不良

お世話になっております。
久しぶりに起動して発覚したのですが、最新マニュアルを見ながら作業をしていたところ、マニュアルの記述とソフトの挙動が一致しておらず、おかしいと思いよくよく確認してみると最新版はv9.3系統なのに動作していたソフトはV9.1系統でした。
とりあえずメニューから最新版へのアップデートを試したのですが、ダイアログには最新版のソフトが動いているという表示が出て来てアップデートプロセスが終了してしまいます。
ひとまずHPのダウンロードから実行ファイルを入手して事なきを得ましたが、現行のバージョンにおいてもこの手のバグが潜在的に残っている可能性があります。
何卒ご確認の程、よろしくお願いいたします。
お問い合わせいただきありがとうございます。

正常にアップデートができないご状況であったとのこと、
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

本現象につきましては他ユーザー様からもご指摘いただいていたことから
社内でも確認できており、直近のバージョンであるv9.3.1、v9.3.2にて
調整/改善を実施しております。
■v9.3.1リリースノート

インストーラーに起因する現象であったことから
既にご対応いただけているかとは存じますが、
HPからインストーラーをダウンロードいただき実行いただくことで
正常にアップデートいただくことが可能となっております。

本件につきましては既に解決された現象となりますので
ご安心いただければ幸いです。

以上、取り急ぎではございますが回答とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
PAGETOP