- Quadcept Support
- 17/05/08 15:39:08
お問い合わせいただきありがとうございます。
正常にアップデートができないご状況であったとのこと、
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
本現象につきましては他ユーザー様からもご指摘いただいていたことから
社内でも確認できており、直近のバージョンであるv9.3.1、v9.3.2にて
調整/改善を実施しております。
■v9.3.1リリースノート
■v9.3.2リリースノート
インストーラーに起因する現象であったことから
既にご対応いただけているかとは存じますが、
HPからインストーラーをダウンロードいただき実行いただくことで
正常にアップデートいただくことが可能となっております。
本件につきましては既に解決された現象となりますので
ご安心いただければ幸いです。
以上、取り急ぎではございますが回答とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。