ネット色の設定が出来ない

ネット色の設定が出来ない

プロジェクト設定で
「バッチ出力」
「図面枠」
は表示されるが
「ネット色」は表示されなくてネット色の設定が出来ません。

お問い合わせいただきありがとうございます。

申し訳ございません、マニュアルの表示が以前のバージョンのものとなっておりました。
ダウンロードできるPDFマニュアルは
Quadceptの最新バージョンアップに追いついていない現状です。
現在、最新版のマニュアルをご用意しておりますので近くお届けできるかと思います!
もう少々おまちくださいませ。

取り急ぎオンライマニュアルにてネット色の設定について修正いたしましたので
こちらご参照いただけますと幸いです。
■PCB設計指示について
http://4cept.com/ja/manual/schematic/pcb

お手数をおかけして恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

有難う御座います。

Circuit Designer で設定した色設定はそのまま
PCB Designer のラッツに反映出来る方法は有りますか。

宜しくお願い致します。


回路図で設定した設計指示(ネット色 / 部品指示 / その他指示)をPCBへ転送(同期)する【PCB設計指示転送】という機能がございます。
上部メニュー【プロジェクト】>>【PCB設計指示転送】から実行して頂くことができますので、是非お試しくださいませ。

詳細はマニュアル[PCB設計指示について]のページ最下部にございますので、合わせてご確認ください。

■PCB設計指示について
http://4cept.com/ja/manual/schematic/pcb
有難う御座います。

素早い対応に何時も感激します。
機能確認させて頂きました。

日々改定されるマニュアルを改訂されたページごとその都度ダウンロード出来る方法が欲しいですね。
手元のマニュアルはオンラインマニュアルと同じにして置きたいです。

今後共宜しくお願い致します。

PAGETOP