• t_m
  • 17/04/26 19:26:57

広範囲のベタ機能でクリアランスが一部確保されない

図を添付しましたがベタ機能でクリアランスが確保されないことがあります。
範囲を小分けにすると多少マシにはなりますが解決まではいきません。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、キャプチャも添付していただき、ありがとうございます。

申し訳ございません、画像を拝見しましたところ
    t_m様のおっしゃるように配線上にベタ配置されてしまいクリアランスが確保されない部分が確認できます。

社内での確認では現象が再現できておりませんため、特定のデータや条件が影響していることもありますので
    お忙しいところ大変恐縮なのですが、エラーが発生しておりますデータを
    下記アドレスまでお送りいただく事はできませんでしょうか?
    ■ Mail : support@4cept.com
    ※設計データは機密情報となりますため、メールにての依頼ご容赦くださいませ。
     また、お送りいただいたデータにつきましては本件以外には使用いたしませんのでご安心くださいませ。

社内にて原因の究明、調査に尽力させていただきますので、ご検討いただけますと幸いです。
    お忙しいところにお願いとなり申し訳ございません。

以上取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
    t_m様にも安心して設計業務を行っていただけますよう尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 
    • t_m
    • 17/05/08 12:31:28
    早急な対策版のリリースありがとうございます。
    対策版を使用した所問題なくベタ機能を使用できました。

PAGETOP