内層ベタの表示

内層の表示について、同じように設定(基本的にデフォルトのまま)なのに、
添付ファイルのように片方は透過表示、もう一方は塗りつぶし表示になっています。(色を変えても同じ)
どの設定で変わるのでしょうか。
部品やパターンが見えなくなるので基本的に透過表示にしたいです。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

ご質問いただいておりますオブジェクトの表示状態につきましては、
    現在の「作業層」によって表示が変わる動作となっております。
    (「塗りスタイル」を塗りつぶしとしていた場合、現在の「作業層」が
    塗りつぶし表示となり、それ以外の層が透過表示となります。)

いただいた資料を確認させていただきましたところ、
    おそらくはnakayama様のお手元のデータにおいて
    「VCC」層が現在の「作業層」となっているのではないかと存じます。
    一度ご確認いただけますと幸いです。
    ■層変更について

なお、全体を透過表示としたい場合につきましては、
    現状、上記のような透過表示を全体に対して適用する機能はサポートしておりませんため
    「塗りスタイル」をご変更いただく、もしくは「輪郭表示切り替え(全オブジェクト)」の機能を
    ご活用いただき、ご対応いただけますと幸いです。
    ■層ウィンドウ(塗りスタイルの変更方法)について
    ■層(塗りスタイルの変更方法)について
    ■輪郭表示切り替え(全オブジェクト)について

以上、取り急ぎではございますが回答とさせていただきます。
    どうぞよろしくお願い致します。
    作業層で表示が変わるということで承知いたしました。
    PAGETOP