- Quadcept Support
- 17/04/04 19:45:10
お問い合わせいただきありがとうございます。
インストールにおいて正常に処理が完了しない状況とのこと、承知いたしました。
お手数をおかけしており申し訳ございません。
現在ウィルスバスターについて、弊社としてもトレンドマイクロ社の改善を待つだけでなく
打てる対策や対応を検討し実施しており、その中でインストールに関する処理を変更し準備しております。akihiko_yamagata 様の場合、ウィルスバスターは関係ない状況とは思いますが
今回実施しております他の対応内容にて改善する可能性がございますので
お忙しいところ恐縮ですが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
準備できましたらすぐにお知らせいたしますので、何卒ご理解ご容赦お願い申し上げます。
- Quadcept Support
- 17/04/05 09:49:50
お待たせいたしました!
トレンドマイクロ社の対応を待つまでの間で行う対策として昨夜インストーラの差し替えを実施いたしました。
その中でインストール時の動作を一部変更しておりますので、本件に対しても改善されているかと思います。
お忙しいところお手数をおかけして恐縮ですが、
再度弊社HPよりQuadceptをダウンロードしていただき、改めてインストールをお試しいただきたくお願い申し上げます。
(.NET Framework 3.5 の表記はWindows8.1 での表記方法になりますので、こちらが有効になっていれば問題ございません。)
弊社都合によりお手数をおかけして申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。