Professional 版のインストールができません

当方のPC環境は、
プロセッサ: Inrel Core i7-4710MQ CPU @2.50GHz
実装メモリ: 8.00GB
です。
無償ダウンロードのリンクから、64ビット版 quadcept-p9.3.1.0-x64.exe を落としてインストールしてみましたが、Package: Quadcept のステータスバーの下に Removing backup files というメッセージが出た後、別のウィンドウで「コンピューター内のユーザーデータを削除しますか?」というメッセージと「はい」「いいえ」のボタンが表示されます。このどちらのボタンをクリックしても、添付「エラー.png」のようなウィンドウが出て、インストールすることができません。32版でも同様の現象が置きます。.NET Framework 3.5 有効にしてありますが、.NET Framework 3.5.1 という項目はありません。ウィルスバスターは利用しておりません。対処方法をご教示いただけると助かります。よろしくお願いします。

• Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

インストールにおいて正常に処理が完了しない状況とのこと、承知いたしました。
    お手数をおかけしており申し訳ございません。

現在ウィルスバスターについて、弊社としてもトレンドマイクロ社の改善を待つだけでなく 
    打てる対策や対応を検討し実施しており、その中でインストールに関する処理を変更し準備しております。

akihiko_yamagata 様の場合、ウィルスバスターは関係ない状況とは思いますが
    今回実施しております他の対応内容にて改善する可能性がございますので
    お忙しいところ恐縮ですが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

準備できましたらすぐにお知らせいたしますので、何卒ご理解ご容赦お願い申し上げます。
    お待たせいたしました!

トレンドマイクロ社の対応を待つまでの間で行う対策として昨夜インストーラの差し替えを実施いたしました。
    その中でインストール時の動作を一部変更しておりますので、本件に対しても改善されているかと思います。

お忙しいところお手数をおかけして恐縮ですが、
    再度弊社HPよりQuadceptをダウンロードしていただき、改めてインストールをお試しいただきたくお願い申し上げます。
    (.NET Framework 3.5 の表記はWindows8.1 での表記方法になりますので、こちらが有効になっていれば問題ございません。)

弊社都合によりお手数をおかけして申し訳ございません。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    PAGETOP