ストロークコマンドが表示されなくなった

マウス中央のスクロールボタンをクリックしてもストロークコマンドメニューの表示が出なくなりました。
今までは表示されてました。
設定した機能は活きています。
お問い合わせいただきありがとうございます。

ストロークコマンドが表示されなくなったとのこと
社内でも確認しているのですが、現象を再現できていない状況です。
そこで、お忙しいところ恐縮なのですが
もう少し詳しくお教えいただきたく、お願いいたします。

・スクロールボタンを奥、手前のスクロールで拡大縮小はできますでしょうか?
・設定した機能というのは【各種設定】>>【環境設定】でのストローク項目の割り振りのことでしょうか?
・今まで表示されていた時とは何か設定を変えましたでしょうか?
・マウス自身の設定としてスクロールボタンに何か機能を割り振っておりませんでしょうか?
・スクロールボタンを押下した状態を保っているのに表示されていないということでしょうか?
・ストロークコマンドが表示されないのは回路図・PCBなど全てのシートにおいてでしょうか?

ご質問ばかりしてしまい申し訳ございません。
antexprint様にQuadceptで快適な業務を行っていただけますよう
尽力してまいりますので、お手数ですがご教授いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

なんにも設定変更はしてませんが現在表示されるようになりました。
なぜか解りません。
お手数をおかけします。
原因は解りませんが「解決済みに」します
PAGETOP