属性のセンタリング表示

シンボル作成時に属性の表示を有効にすると、シンボルのピンを除いた線の左端に文字が寄ります。
これをシンボル中心にセンタリング表示できないでしょうか。
部品を配置してから個別に移動するのは非常に手間がかかります。
部品名は左寄せでいいのですが、抵抗値やコンデンサ容量などをセンタリングしたいので、
表示位置を選べるようにしていただけないでしょうか。
お問い合わせいただきありがとうございます。

部品の属性表示について自動発生ではなく、任意で表示位置を指定したとのこと
申し訳ございません、現状ではサポートしておりません機能となっております。

現行の動作としてはユーザー様のお手数を減らそうと自動発生にしているのですが
nakayama 様のおっしゃるように、任意で表示位置を予め設定したいというご要望は
他ユーザー様からもでており、社内でも以前から今後の対応を検討しております。

部品作成の構成に関わる部分にもなりますので、影響の範囲も大きく
お時間いただきますが、より使い易い機能となるよう尽力してまいります。

それまでの間、お手数をおかけしており恐縮ですが
部品配置後に任意の位置へと移動してご対応のほどお願い申し上げます。

貴重なお声をいただきありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP