フォーラムの内容検索

yahooやgoogleなどで検索するように複数のキーワードで検索しようとスペースで区切ってキーワードを入れて検索しましたが、
うまくいきません。複数のキーワードで検索する方法をご教授ください。
お問い合わせいただきありがとうございます。

ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
複数のキーワードで検索する方法としましては、YOSHIKAWA様のおっしゃるように
スペースで区切りキーワード入力していただく方法で間違いございません。
しかしながら、ご希望にあうような検索結果が得られていないのだと思われます。

フォーラムにつきましては、
以前にYOSHIKAWA様から頂きました「フォーラムのスレッドのステータス」のご意見と
今回のような検索の方法も含めまして、より使い易い形式への変更が必要であると
社内でも議題にあがっており以前より検討しております。
皆様の元へお届けできますまで、今しばらくお時間いただきますこと
何卒ご容赦ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

いつも貴重なご意見をいただきありがとうござまいます。
いつもお世話になりありがとうございます。

フォーラムの検索につきまして社内でも確認いたしましたところ、複数キーワードの検索については
基本的にyahooやgoogleと同じようにスペースで区切り、キーワードを入れて検索していただく仕様となっておりました。
しかしながら、YOSHIKAWA様のおっしゃるように精度などまだまだ改善していく必要がございます。

そこで、お忙しいところお願いとなってしまい恐縮なのですが
例えば今回YOSHIKAWA様が検索に使用されました「複数のキーワード」と
どのような検索結果が望ましい結果であるかをお教えいただけませんでしょうか?

今後の改善を進める上での参考とさせて頂きたく思います!
お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

また、フォーラム改善の第一歩として
トップページやスレッドにて、投稿者の名称をクリックいただくと同一投稿者のスレッド一覧が
表示されるよう改善いたしました。
この機能により投稿者の過去スレッドの振り返りが行い易くなったかと思いますので
一度お試しいただけますと幸いです。

以上どうぞよろしくお願いいたします。

PAGETOP