- Quadcept Support
- 17/03/25 15:05:40
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
部品表出力時の表示異常と強制終了について、画像やOS情報もいただきありがとうございます。
しかしながら、社内でも同条件で確認しているのですが現象が再現できておりません状況です。
本件については rimukichi 様のおっしゃるように
別投稿にあるガーバー出力時の問題とも共通のするのではないかと思いますので
お手数をおかけして大変恐縮なのですが、
rimukichi 様からも問題発生時のQuadcept 内処理について詳しい状況を確認し調査改善を実施するため、
「system.log」を下記アドレスまでお送りいただきたく、お願い申し上げます。
■Mail: support@4cept.com
※「system.log」には様々な情報が含まれております。
設計に関わる内容は機密情報となりますので、フォーラムではなく個別メールでのお願いとしております。
もちろん本件以外に使用することはございませんのでご安心くださいませ。
「system.log」の格納先は以下となっております。
※問題の不正終了が発生した後、該当の(日付-時間)のフォルダにてこちらを取得してくだいさませ。
格納先:
C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Local\Quadcept\Quadcept\Process\start.2017-(日付-時間)
※格納先にはデスクトップにあるQuadceptのアイコンを【右クリック】→【プロパティ】で開き
「ショートカット」タブの 【ファイルの場所を開く】を選択します。
「Current」フォルダが開きますので、
そこから2つ手前の「Quadcept」フォルダ階層をクリックし「Process」フォルダを開いていいただくのが
「Current」フォルダが開きますので、
そこから2つ手前の「Quadcept」フォルダ階層をクリックし「Process」フォルダを開いていいただくのが
簡単で良いかと思います。
ご迷惑をおかけしているところ、お願いとなり申し訳ございません。
状況を確認し改善してまいりますため全力を尽くしてまいります!
それまでの間、ファルダ選択を行わなければ出力可能とのことですので
回避策となり大変恐縮ですが、出力フォルダ「・・・」(参照)を開かずに
ダイアログ内で直接に出力先へのパスと.csvファイル名を書き換えるなどして出力ファイル指定を行い
実行していただくなどでご対応いただけますと幸いです。
取り急ぎのご回答となりますが、ご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。