広告について

お世話になっております。

設定画面や何かファイルを開こうとするときに、上下にバナー広告がありますが、
広告の切り替わり時やマウスが乗っているときなどの動きがどうしても目につき、
集中できません。色々と理由はあると思いますが、設定で消す機能が欲しです。

個人的な意見ですが、通常、無料ソフトなどは広告があるのも分かりますが
(Quadcept Communityなど)、有料版はそれなりの知識を得てその内容を
理解して使用しているので、いまさら広告は必要ないのではと感じています。

本使用と関係のない内容ですみませんが、ご検討の程を、よろしくお願い致します。 



お問い合わせいただきありがとうございます。
ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。

アプリケーション内の広告の関しましてご意見/ご要望をいただきありがとうございます。
広告を設けさせていただいている理由としましては、高機能ながらも低価格帯を実現することが
Quadceptのコンセプトとしてあり、可能な限り低価格でソフトをご提供するためにも
Professional版におきましても広告を設けさせていただいております。

ただ、広告を非表示としたいというご意見は確かにあるかと存じますので
社内でも共有し、一度相談させていただければと存じます。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご回答ありがとうございました。

ご対応の程、よろしくお願い致します。
PAGETOP