フットプリントのパッドスタック表示について

フットプリントのパッドスタック(SMD)設定で、Electric層のパッド寸法より小さな開口のSolderレジスト設定(例えば、Electric層は「正方形、0.90角」
Solder層は「円、径0.50」とした場合、画面表示として、Electric層がタイル表示され、Solder層の形状が視認できません。Solder層のみ表示とすれば形状確認できますが、Electric層が見えません。「輪郭表示」にすれば、両方見えますが、見にくいので、透過表示とか重ね表示、前景・後景切り替えとか、両方確認できる方法をお教えください。
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、返信が遅くなりまして申し訳ございません。

表示層について、大きさの関係などで隠れてしまっているオブジェクトを
確認できるように、表示の優先順を切り替える機能ですが
現在サポートできておりませんのが現状です。

しかしながら、確かにoshiro様のおっしゃるような状態は考えられます。
開発とも協議させていただき、今後の対応を検討してまいますので、もう少々お時間くださいませ。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます!

ご回答ありがとうございます。宜しくお願いします。
PAGETOP