- Quadcept Support
- 17/01/30 13:17:26
お問い合わせいただきありがとうございます。
ライセンス共有のためにteamと移動する(一旦退会して改めてユーザー追加)するとのこと、承知いたしました。
ユーザーの退会と改めてのユーザー追加を行いますと、
登録ユーザーが持っているユニークIDが変わりますので、ローカルに自動作成され接続されているデータベースが異なってまいります。
そのため、再登録時に接続されているローカルのデータベースは以前と変わりますので
takatass 様のおっしゃるように、以前のデータを引き続き使用したい場合には
必要なデータのみを【Quadceptファイル出力】と【Quadceptファイル入力】で移行していただくか、
データベースそのものを「バックアップを取得」(データベースを丸ごと取得)し、
再登録後に改めてデータベースに「バックアップを復元」していただくことが必要となります。
※データベースのバックアップ(取得・復元)は『Quadcept Maintenance』から行うことができます。
■Quadcept Maintenance について
■データ管理(Quadcept Maintenance)について
お手数ではございますが、こちら一度ご確認いただきお試しいただけますと幸いです。
以上取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
何かご不明な点や気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!
どうぞよろしくお願いいたします。
- takatass
- 17/01/30 13:34:18
さっそくご回答いただきありがとうございます。
試してみます。