• yuki
  • 13/10/25 17:36:00

V6バージョンアップでUserDataが消えた?

本日V6にバージョンアップしたところ、UserDataその他一切の作成済みデータが見えなくなりました。
至急、復旧方法をご案内ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
先ほどはご対応いただきありがとうございました。

データが見えなくなっておりました件ですが
ご案内させていただきましたように、上部メニュー【各種設定】>>【環境設定】の「システム」項目
【保存領域(共有設定)】の部分が前回と変わっておりましたのが原因でございました。
保存されました時と同様の場所を【保存領域(共有設定)】にてしていただくことで
データが見えるようになりますので、こちらの設定をご確認いただけますと幸いです。

今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
  • yuki
  • 13/10/25 19:51:58
お電話でのご対応ありがとうございました。
これまでのアップデートではこのパス設定が問題なく継承されていたので気が付きませんでした。
今後は、他の環境パラメータも含め、アップデートでは極力変更されないことを望みます。

よろしくお願いします。
PAGETOP