CR8000基板データ変換について

CR8000の基板データをCR5000データにしてアスキーファイルを出そうしたら、出来ませんでした。
他に変換する方法はないでしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。
返信が遅くなっており申し訳ございません。

申し訳ございません、大変恐縮ながら図研CADのコンバートにつきましては
現状回路図・PCB共にコンバートに対応しておりますのは「CR-5000」のみとなっております状況です。

他社製品となりますため確認が取れておらず大変恐縮ではございますが、
CR-8000には回路図・PCB共にCR-5000形式でASCIIファイル出力可能な機能があるとの情報があったのですが
hirokosasaki様のお手元では不可能であったとのこと、もしかするとオプション機能となっているのかもしれません。

ご参考までにですが、コンバートに必要となるPCBデータにおけるCR5000のASCIIファイルは
フットプリントASCIIファイルである「*.ftf」と、基板ASCIIファイルである「*pcf」の拡張子である2種類のファイルとなります。
CR5000形式のこれらファイルがございましたらコンバートを実施していただけます。

正確な回答ができず大変恐縮ではございますが、現状CR-8000をお使いの場合は
上記状況と対応をお願いしており、 hirokosasaki様のご意向にそうような回答とならず申し訳ございません。

取り急ぎではございますが、お詫びとご連絡とさせていただきます。
何かお力になれることがございましたら尽力いたしますので何卒ご理解ご容赦くださいませ。
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。

PAGETOP