環境設定の一括設定について

フットプリント作成の際に、環境設定-フットプリントで変更した内容を、
他のフットプリントにも一括で変更出来ますか?
現状、設定保存したデータを、毎回違うフットプリントを作ったり編集する際に、
毎回設定を読み込んでいます。

何か良い方法があれば教えて下さい。
お問い合わせいただきありがとうございます。

【環境設定】の「フットプリント」の内容についてですが、こちらは『初期環境設定』項目の設定でよろしかったでしょうか。
『初期環境設定』は各シートにおける新規作成時の設定を保存する機能となりますので
申し訳ございません、すでに作成しているフットプリントを編集する際には読み込みを行っていただく必要がございます。
■初期環境設定について

「違うフットプリントを作ったり」という新規フットプリント作成の場合は
こちらに設定させれているファイルの内容が反映された状態で新規作成シートが展開されるかと思います。

フットプリント作成シートにて設定を変更し、【設定保存】→【初期環境設定に保存する】を選択すると
【環境設定】の『初期環境設定』における各シート項目に自動的に適応され、
次回の新規作成時から採用されますので、お手数ですがお試しくださいませ。

上記内容が mtmlp 様の意図している内容と異なっておりましたら申し訳ございません。
その場合はもう少し詳しく状況や操作などご教授いただけますと幸いです。
お忙しいところお手数をおかけして恐縮ですが、ご検討くださいませ。

以上取り急ぎではございますが、まずはご返答とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP