サーマルライン

PCBにおけるサーマルラインについてプロパティに線幅が表示され、
線幅のラインのテキストボックスの編集ができるためサーマルラインの線幅が変更ができるように思えますが
実際にはサーマルラインの線幅の変更ができません。

意図的にプロパティからサーマルラインの線幅の変更ができないようにしているのであれば、
サーマルラインのプロパティの線幅よりテキストボックスの編集をでき内容にした方が良いのではないでしょうか。
また、サーマルラインをダブルクリックすると動的ベタ接続の接続幅の変更ができるウィンドウが出るようにしたらどうでしょうか。
お問い合わせいただきありがとうございます。
返信が大変遅くなり申し訳ございません。

ご指摘/ご意見をいただきありがとうございます。
サーマルラインにつきましては、ご確認いただいております通り、
現状の動作としましては個別での線幅の変更はできない動作となっております。

ただご指摘いただいております通り線幅の欄に入力ができてしまうと
混乱を招いてしまうかと存じますので開発チームとも共有しまして
機能改善を行ってまいりたいと存じます。
貴重なご指摘ありがとうございます。

またサーマルラインをダブルクリックした際の動作につきましても
ご意見ありがとうございます。こちらにつきましても社内で共有し
今後の開発の参考とさせていただければと存じます。

以上、取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
PAGETOP