Quadceptファイル出力におけるプロジェクトの名前変更について

プロジェクトが開いている状態でQuadceptファイル出力のウィンドウにてプロジェクトの名前変更をすると、
メインのウィンドウでは名前が変更がされないようであります。
Quadceptファイル出力を一旦閉じて再度開くとそちらのウィンドウではプロジェクトの名前変更は行われているようでありますが、
メインのウィンドウではメニューバーのウィンドウから更新を行っても名前変更をした名前に変更されないようであります。
また、そのまま保存をしてしまうと変更前のプロジェクト名で保存がされ、Quadceptファイル出力でも名前変更の名前に戻るようであります。
お問い合わせいただきありがとうございます。
ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。

プロジェクトファイル名の変更の件に関しまして、
社内でも動作の方確認させていただきましたところ、
ご指摘の現象を確認致しました。

本来であれば「プロジェクトウィンドウ」上に開かれているプロジェクトファイルは
「Quadceptファイル出力」ダイアログ等で名称の変更はできない動作となっているのですが、
その変更ができてしまう動作となっておりました。ご不便をお掛けし申し訳ございません。

本件につきましては、開発にも報告し、改善を進めてまいりたいと思います。
貴重なご指摘ありがとうございます。

以上、取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
PAGETOP