右クリックの印刷

何故かプロジェクトウィンドウの回路図を右クリックして印刷とすると強制終了するようになってしまいました。
直す方法はあるでしょうか。

また、右クリックメニューにプロジェクト印刷があると便利なのですが。
プロジェクトウィンドウでの回路図を右クリックしての印刷について
選択すると強制終了する現象を確認いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません、不具合になります。
開発にも報告し、修正させていただきます。
今しばらくお時間いただきますこと、何卒ご理解ご容赦くださいませ。
ご指摘いただきありがとうございます。

また、右クリックからのプロジェクト印刷ですが
こちら上記内容を修正いたしますと、【ファイル】>>【印刷】の時と同様に「印刷」ウィンドウが開くようになりますので
こちらのウィンドウ内での印刷設定にて左下【プロジェクト印刷】にて実行していただけるようになるかと思います。
もしくは、miyahide様のおっしゃられる「プロジェクト印刷」とはPCBも含めての印刷のことでしょうか?
お忙しいところ恐縮ですが、お教えいただけますと幸いです。
> こちらのウィンドウ内での印刷設定にて左下【プロジェクト印刷】にて実行していただけるようになるかと思います。
これは分かっているのですが、シート毎の印刷よりも全印刷する方が多いので、毎回やるのが面倒です。
右クリック⇒プロジェクト印刷で最初からチェックが入るようにして貰えると助かります。
※私の場合ですが、逆にシート毎に印刷したい場合は、全回路をPDF変換して、PDFからページ指定で印刷しています。
ご連絡いただきありがとうございます。
回路図のプロジェクト印刷がデフォルトとなっているような状態の印刷機能ということですね。
こちらにつきましても開発とも協議し、対応を検討してまいりたいと思います。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お待たせいたしました!
まずは、ご指摘いただきました問題点につきまして修正いたしました。
--------------------- 
リリース日:2013/10/02 
バージョン:v6.0.0 
概    要: プロジェクトウィンドウから「回路図」>>【右クリック】>>【印刷】で強制終了する問題を修正しました。
--------------------- 
PAGETOP