プロジェクトの名前の変更について

Quadceptファイル入力のウィンドウにおいて、
Quadcept内に新たに取り込んだプロジェクトを名前変更をして開いても名前の変更ができていないようであります。

プロジェクトの名前変更をした状態でQuadceptファイル入力のウィンドウの開くよりそのプロジェクトを開いた場合、
及びQuadceptファイル入力のウィンドウを閉じてQuadceptファイル出力及びプロジェクトを開くのウィンドウを開いた場合、
ともに名前変更がされていないことを確認しました。
お問い合わせいただきありがとうございます。
ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。

「Quadceptファイル入力」画面にて入力直後のファイルの名称変更ができない件に関しまして、
社内でも動作の確認を実施させていただきましたところ、ご指摘の現象を確認致しました。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

本来であれば入力直後のファイルであっても名称の変更は可能となっておりますので
開発にも報告を行い、機能改善を進めてまいりたいと思います。
貴重なご指摘をいただきありがとうございます。

以上、取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。
現状はお手数をお掛け致しますが、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。
PAGETOP