外形、取り付け穴寸法図

外形と取り付け穴の寸法図を印刷したいのですが、穴をパッドで書いているため層設定でPadStackを表示にすると部品のパッドも一緒に表示されてしまいます。取り付け穴だけを表示させる方法はありますか?
お問い合わせいただきありがとうございます。

外形と取り付け穴の寸法図の印刷の件に関しまして、
パッドで取り付け穴を作成いただいているとのことでありますので
cosi3914様のおっしゃる通り、印刷の際にその他の部品のパッドも
同時に印刷される状況となるかと存じます。

そのような場合につきましては、
カスタマイズ層を作成いただき、その層に取り付け穴の形状(輪郭)を
ラインや円のオブジェクトを使用し作図いただきまして
その層を取り付け穴の形状として、印刷の対象としていただければと存じます。

カスタマイズ層につきましては「層設定」画面にて作成いただくことが可能です。
詳しくは下記のマニュアルをご参照いただけますと幸いです。
■層設定について
■カスタマイズ層の追加方法

また、印刷対象の設定方法につきましては、下記マニュアルをご参照くださいませ。
■PCB印刷(設定)

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
マニュアルでは「取り付け穴は『パッド』で作成します。」とありますがパッド以外で取り付け穴を作成する方法はありますか?
ご返信いただきありがとうございます。

書き方が悪く混乱を招き申し訳ございません。
取り付け穴につきましては、マニュアルに記載がございますように
『パッド』にて作成いただく形となります。

取り付け穴オブジェクト等も社内で議題として挙がっておりますが、
現状につきましてはパッドオブジェクトにてご対応いただけますと幸いです。
カスタマイズ層で輪郭入力し対応しましたが穴位置変更の際、修正ミスに繋がりそうです。
取り敢えず目的は果たせました。
回答ありがとうございました。
PAGETOP