シャットダウン及びログオフ時について

Quadceptのウィンドウを閉じようとするときには保存するかどうかのダイアログが出るのですが、
未保存の状態でシャットダウン及びログオフをしようとすると保存するかどうかのダイアログができないためにそのまま終了してしまいます。
そのため作業していたデーターが前回に保存或いは自動バックアップされていた状態のデーターしかなくなってしまいます。

Microsoft Wordなどでは未保存のデーターがある場合、シャットダウン及びログオフをすると保存するかどうかのダイアログが出るために

〇個のアプリを閉じて、シャットダウンします
戻って作業を保存するには「キャンセル」をクリックして、必要な操作を行います。
Word
このアプリがシャットダウンを妨げています。

というような画面となりシャットダウン及びログオフが実行されないで保存ができるので機能的には可能だと思います。
改善願います。
ご要望いただきありがとうございます。

aichikoka10 様のおっしゃる通り、シャットダウンやログオフで編集中データが紛失してしまいますので
これを残せるよう対応改善を検討したいと思います。
少々お時間いただくかと思いますが、ご理解ご容赦くださいませ。

貴重なご指摘ありがとうございます!
まずは御礼までとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP