• 16/12/01 10:48:50

PDF版マニュアルについて

ヘルプやチュートリアルのPDF版が長らく更新されていないので、Ver9に対応した版に刷新をお願いします。

(現在はVer7のものなので)
  • 16/12/01 10:57:08
追伸

一連の作業(回路図作成~ガーバーデータ起こしまで)を簡単な回路で具体的に学べる標準的な作業手順書が追加されていると尚嬉しいです。
ご指摘いただきありがとうございます。

「Quadceptチュートリアルマニュアル」につきましては、
対応製品バージョンの更新ができておらず
Version 7.1.1のままとなっており申し訳ございません。

現状につきましては、Version 9.1.7までの内容が反映されたマニュアルとなっております。
最新の状態となっておらず恐縮ではございますが随時更新は行ってまいりますので
少々お時間いただきますことご容赦いただけますと幸いです。

オンラインマニュアルのPDFダウンロードにつきましては、
長らく更新ができていない状況、誠に申し訳ございません。
こちらにつきましても更新は進めてまいりたいと思いますが
現状につきましてはオンラインマニュアルの方で
ご確認をお願いできますと幸いでございます。

最後に、ご要望いただきありがとうございます。
簡単な回路を使用したチュートリアル等につきましては
社内でも意見の挙がっている部分でありますので
いただいた内容も社内で共有し今後の参考とさせていただきたいと思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。

以上、取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。
何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。
PAGETOP