同ネットで異なる線幅を使いたいです

同ネットで異なる線幅にすることは可能でしょうか?

現状、線幅を変更すると同ネットはすべて同じ線幅に変わってしまいます。
これを回避する方法がございましたら、教えてください。
お問い合わせいただきありがとうございます。

同ネットで線幅変更すると全ての同ネットが線幅変更されるということですが
こちら「設計指示」を入れたネットになりますでしょうか。
その場合は【各種設定】→【環境設定】の「回路図」項目にある『設計指示強調表示』の設定から
チェックを外してお試しいただけますと幸いです。
■設計指示強調表示(表示切り替え)について

上記のように設計指示を入れたネットではない場合、社内でも確認したのですが
現象が再現できておりません状況ですので
お手数をおかけして恐縮ですが、現象の発生しておりますデータを下記アドレスまでお送りいただく事はできませんでしょうか?
■ Mail : support@4cept.com
※お送りいただいたデータにつきましては、本件以外には使用いたしませんのでご安心くださいませ。

また操作の内容や手順など、もう少し詳しくご教授いただけますようお願い申しあげます。
お手数をおかけしております中、お願いとなり申し訳ございません。

社内にて原因の究明、調査に尽力させていただきますので、ご検討いただけますと幸いです。
お忙しいところとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP