- Quadcept Support
- 16/11/24 10:24:36
お問い合わせいただきありがとうございます。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
Digi-Key検索ができないご状況とのこと、
弊社の方でも動作の方確認させていただいておりますが
現状、正常に動作することが確認できており、
n3choro様のおっしゃいます通りネットワークの設定等、
何らかの影響により発生している状況かと思われます。
そこで、詳しい理由を確認させていただければと思いますので、
お手数をお掛けし大変恐縮ではございますが
エラーが発生した状態のログを弊社までお送りいただけませんでしょうか。
具体的な手順としましては、Quadceptと同時にインストールされております
「Quadcept Maintenance」からログ情報を送信することが可能となっております。
本現象が再度発生しましたら、こちらのツールを立ち上げていただき、
[ログ取得]タブにて[取得タイプ]に[システムログ情報]を
選択いただいた後、【情報を送信】にてログをお送りいただけますと幸いです。
■Quadcept Maintenanceについて
■ログ取得について
※[システム情報]と間違いやすいのでご注意くださいませ。
※Quadceptを終了するとログは削除されてしまいますので
Quadceptで立ち上げたまま操作をお願い致します。
お手数をお掛けし大変恐縮ではございますが、
ご対応をお願いできますと幸いでございます。
以上、取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。