OrCAD 16 エクスポートについて

OrCAD 16でのエクスポートでエラーが出ます。
OrCAD 16でのエクスポート方法について、教えて頂けませんでしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。
こちらはQuadceptに回路図コンバートするために必要なEDIF200形式ファイルを出力するための
“OrCAD 16”におけるエクスポート操作についてでしょうか。

その場合、弊社で把握している“OrCAD”での操作ですと
1)OrCADのメニューにてFile⇒Export Designを選択。
2)EDIFタブにてConfigration Fileに【CAP2EDI(Quadcept).CFG】を選択して、出力。
■OrCADコンバートについて
※オンラインマニュアルより「CAP2EDI(Quadcept).CFG」ファイルを保存して、
 OrCADからの出力時にEDIFタブにて選択してくださいませ。

お手数ではございますが、こちら一度お試しいただけますと幸いです。

もし、上記内容はすでに実施しているにもかかわらず
エラーが発生しているということですと
申し訳ございません、エラー発生がどのような状況となっておりますのか 
どのようなタイミングでエラーが発生しているのか、具体的な内容や操作なども合わせて
もう少し詳しくご教授くださいませ。

fujimoto様の意図している内容がこれらの動作などと異なっております場合、
“OrCAD”での操作ですので、弊社では何とも回答できない部分もあるかと思いますが
貴社のお力になれますよう尽力いたします。

以上取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP