配線の整列が機能しない。

PCB Designer の「編集」→「配線の整列」が機能しません。配線ピッチ や 配置位置を変えても、別の配線を選択しても機能しません。オンラインDRCを ON/OFF/無効にしても機能しません。何か設定があるでしょうか?Version は、9.1.7.0 64bit です。
お問い合わせいただきありがとうございます。
ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。

「配線の整列」機能に関しまして
ご不便をお掛けしており申し訳ございません。

本件につきましては、社内でも既に現象を確認しており、
修正対応に向け、現在調査確認を進めております。

ご迷惑をお掛けしているところ誠に恐縮ではございますが、
対応にあたり、しばらくお時間頂戴しますことご容赦いただけますと幸いです。

以上、取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。
お手数をお掛けし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご連絡ありがとうございます。
状況はいかがでしょうか?
現在の案件の配線作業が終盤にさしかかっており、整列機能が復活すると大変助かります。
宜しくお願い致します。

ご連絡いただきありがとうございます。
お急ぎのところお手数をおかけしてしまっており申し訳ございません。
現在、近日中を予定しているリリースに含めるよう修正に向けて開発にて改善に全力を尽くしております!
今しばらくお時間いただきますこと、何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。
その後、状況はいかがでしょうか?
現在の案件も終盤にかかり、配線間隔をそろえるのに時間をとられています。
急かせて申訳ありませんが、以前のように機能が復帰するとたいへん助かります。
また、現在、一本一本、修正していますが、何か他の手段で、効率的に間隔を揃える手段があれば、ご教授ください。
宜しくお願いします。
ご連絡いただきありがとうございます。
また、お手数をおかけしており申し訳ございません。

「配線の整列」機能についての修正も含めて、最新版のQuadceptを
間もなくリリースさせていただけるかと思いますので
もう少々お時間いただきますこと、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

本件につきましては、お忙しいところ
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

取り急ぎではございますが、お詫びのご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
お待たせいたしました!
ご指摘の現象を修正したv9.2.0をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2016/11/21
バージョン : v9.2.0
概      要   : 配線作業時の【配線整列】機能が動作しなかった問題を修正しました。
-------------------------------
お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
対応版 リリース7 ありがとうございます。
お陰さまで、機能復活し、作業が大変はかどって助かっています。
欲を言えば、配線ピッチ指定の他に、配線間隔指定等ができると嬉しいのですが、ご検討いただけるでしょうか?
以上、ありがとうございました。

早速お試しいただきありがとうございます。

また、ご要望いただきありがとうございます!
いただいた内容につきましては、開発にも報告しまして
協議検討させていただきたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます!
PAGETOP