コピペ後に削除したデータが残っている

回路図を改版するにあたり、前版の回路図からコピーをして、変更する部品の削除を行って回路設計を行っているのですが、新しい回路図にコピーをして、その後削除をした部品が内部的に残っている?ようで、回路図上には表示されていないのにも関わらず、部品表出力で出力されています。
また、Referenceを振り直しても、残っている?部品にもReferenceが振られ、回路図上は数字が飛んで見えます。

どうすれば解決できますでしょうか?

お問い合わせいただきありがとうございます。
返信が大変遅くなり申し訳ございません。

ご質問いただいております回路図の件に関し、
いただいた情報を基に弊社でも回路図コピー後の部品削除や
Referenceの振り直し等行い確認を進めているのですが、
現状、ご指摘の現象の再現が確認できておりません状況です。

可能性としまして、データに何らかの問題が発生している可能性も
考えられるかと思いますので、もし可能でありましたら、
調査確認させていただきたく、今回の現象が発生しておりますデータを
下記アドレスまでお送りいただく事はできませんでしょうか?
■Mail : support@4cept.com
※お送りいただいたデータにつきましては、本件以外には使用いたしませんのでご安心くださいませ。

お手数をおかけしております中、お願いとなり恐縮ではございますが、
社内にて原因の究明、調査に尽力させていただきますので、ご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

別途メールにてお送り致しますので調査の方よろしくお願いいたします。

データを送ろうとしてqcomファイルに出力して確認をしていたところ、発生していた現象が解決しました。
もしまた再発しましたら改めて御連絡申し上げます

ありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。
取り急ぎ、現象をご解消いただけたとのこと承知致しました。
ご確認いただきありがとうございます。

また、現象が再発したらご連絡いただけるとのことありがとうございます。
弊社にて調査確認を実施させていただければと思いますので
もし再発するようでありましたらご対応をお願いできますと幸いでございます。

以上、取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
PAGETOP