• Shota
  • 16/10/19 09:14:02

回路図データコンバートにおけるOrCAD対応バージョンの件

いつもお世話になっております。
回路図データのコンバートについてお聞きしたいことがございます。
OrCAD(Version9)の環境で作成した回路図データを、Quadceptでのコンバートを試みましたが失敗しました。
OrCAD(Version9)につきましては対応バージョン外ということですが、OrCAD(Version9)の環境で出力した
回路図データを、Quadceptで回路図コンバートを実行できる条件等がありましたらお教えください。


お問い合わせいただきありがとうございます。
ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。

OrCADの回路図データのコンバートにつきましては、
既にご確認いただいております通り、現状Ver10.0以降の対応となっており、
Ver9に関しましては対応しておりません状況です。
Shota様のご意向に沿うような回答ができず申し訳ございません。

なお、動作の確認はできておりませんが、
デモ版としてございます「OrCAD 16.6 Lite」を使用し、
OrCAD(Version9)の回路図データを読み込み必要なデータを出力することで、
コンバートが可能な可能性もございます。

デモ版の機能制限の詳細等、確認ができておらず恐縮ではございますが、
こちらのデモ版を経由いただくことでコンバートいただける可能性も
考えられますので一度ご確認いただけますと幸いでございます。

以上、取り急ぎではございますがご回答とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
PAGETOP