クレジットカード決済の自動継続の解除のUIを改善の要望

「CADを使う月だけ【月契約】」という売り文句に魅力を感じてQuadceptを使い始めました。
弊社では、だいたい3ヶ月おきにライセンスを購入して利用させていただいております。

毎回クレジットカード決済の後に、
自動継続の解除のために支払い方法を銀行振込に変更するのですが、
自動継続がちゃんと解除されているのかどうか、毎回不安になります。
さらに振り込み依頼のメールが何度も届くため、ますます不安になります。

クレジットカード決済の自動継続の解除と契約期間のが明確に設定できるUIにしていただきたいです。

また、最近、複数のライセンスを使い始めたのですが、
仕事の案件単位でライセンス割りあてたいので、
ライセンスごとに契約期間を設定したいです。
そういう時にも、クレジットカード決済が必ず自動継続になってしまうというシステムは不便だと思います。

過去のフォーラムを読んでみると、
2年以上まえから、複数のユーザーから同じような要望が出ているのですが。
「契約更新忘れによるライセンスの期限切れを防ぐため」という建前を使い続けるのでしょうか?

「ユーザー様の意見を真摯に受け止め、ユーザー様と同じ目線で最適な機能実装や操作感の実現に取り組んでいます。」
がコンセプトではなかったのでしょうか?
ご連絡いただきありがとうございます。
自動継続システムについては、crow_coffee様のおっしゃるように他のユーザー様からも設定などできるようご意見ご要望をいただいております。
様々対応が進んでおらず申し訳ございません。
弊社のコンセプトを再度強く認識し、より使い易いシステムとなるよう対応を進めてまいりたいと思います。

貴重なご指摘をいただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP