プロパティウインドウでValueの変更ができない

複数の抵抗の抵抗値を一括変更しようと、複数抵抗を選択し、プロパティウインドウの部品属性できプレビューのValueの値を変更しようとしましたが、表示された値を変更できません。抵抗一つを選択しても、同じく変更できません。部品をダブルクリックして、表示される部品ダイアログ内では変更可能ですが、これだと、一つ一つ変更しなければなりません。何か設定があるのでしょうか?Version は 9.1.2.0 64bit です。
お問い合わせいただきありがとうございます。
回答が大変遅くなり申し訳ございません。

部品に属性項目として登録されております「Value」等の項目の値につきましては、
「部品属性情報表示」の画面から一括して変更していただくことが可能です。
※プロパティウィンドウからは、属性項目の値をプレビューとして確認は可能ですが
 値の変更はできなくなっております。

具体的な手順につきましては、以下の通りとなります。
1)上部メニューバーの【編集】から【部品属性情報表示】を選択
■部品属性情報表示について
○回路図
○PCB
2)シート上の、属性項目の値を変更したい部品を選択
3)「部品属性情報表示」画面にて値を変更したい「属性項目」の「値」の内容を変更

上記にて個別/一括での変更が可能ですので、一度お試しいただけますと幸いです。

以上、どうぞよろしくお願い致します。
ご回答ありがとうございます。解決しました。
PAGETOP