部品属性の属性名変更 および 一括削除

1. 部品の属性項目を新規に登録し、部品表をCSV出力しました。後日、属性項目名を変更したく思いましたが、属性名の変更方法が見当たりませんでした。変更方法をお教えください。2. 変更方法が分かりませんでしたので、新しい属性名を追加して出力したCSVファイルを編集し、元の属性名で登録してあった属性値を新しい名前の属性項目の欄にコピーし、部品表入力したところ、新しい属性名で登録できましたが、元の属性項目名が登録されたまま、残っています。これは不要なので、削除したいのですが、方法がわかりません。個々の部品の属性を開き、個別に削除はできますが、回路内の全ての部品を個別に削除するのは、現実的ではないので、宜しくお願いします。
お問い合わせいただきありがとうございます。
回答が大変遅くなり申し訳ございません。

「1.」の部品表の属性項目名の変更方法につきましては、
部品表の属性として一度登録されたものをそのまま編集はできず、
「部品表設定」の「属性一覧」から該当の「属性」を一度【削除】していただき、
【追加】ボタンから【編集モード】に入り名称に変更を加え、
変更したものを再度追加していただく形となります。
■部品表について

部品表へ出力するためには、併せて、部品に登録されております属性項目名も
変更していただく必要がございますが、こちらの変更方法につきましては、
基本的には上記同様、各部品において名称変更後の「属性項目」を新規で【追加】していただき、
名称変更前の「属性項目」を【削除】していただくという形となります。

複数の部品に対して「属性項目」を追加したい場合、現状、対応可能な方法としましては、
既にご対応いただいておりますように、新しい「属性項目」を追加して出力した部品表を
【部品表入力】の機能から入力していただくことで、各部品へ「属性項目」を追加することが可能です。

「2.」の部品の属性項目の一括削除の件に関しましては、
申し訳ございません、現状、複数の部品の属性項目を
一括して編集/削除する機能はサポートしておりません状況です。

本機能につきましては、現状サポートしておりませんが、
あると活用できる機能かと思いますので、開発にも報告しまして、
今後の機能追加の議題として挙げたいと思います。

現状につきましては、お手数をお掛けし恐縮ではございますが、
マスター(ライブラリ)の部品を編集していただき、【部品更新】で
回路図上の部品を更新していただくか、回路図上に配置された部品の
属性項目を個別に削除することでご対応いただけますと幸いです。

oshiro様のご意向に沿うような回答とならず申し訳ございません。
お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
PAGETOP