画面が切れてしまう Windows8.1 高DPI

フォーラムに同様の症状がありましたが環境が違うので質問させていただきます。
https://forum.quadcept.com/questions/59

画面の下と右の部分が常に切れており、プレビューウィンドウを隠すボタンなどを押すことができません

こちらの環境は
Windows 8.1 NEC Lavie Z
2560*1440のディスプレイをDPIスケーリング200%で使用しております。

DPIスケーリングを100%にすれば切れなくなるのですが、文字があまりに小さく読むことができません。

どうか対応をよろしくお願いします。


お問い合わせいただきありがとうございます。

DPIスケーリングの値を大きくした際の状態につきましては、
アイコンがぼやけたり、画面端が切れてしまったりと
社内でも課題ありと認識しており、
現在、今後の対応を開発とも協議しております。

協議・対応にあたり、しばらくお時間頂戴することになるかとは思いますが、
何卒ご理解ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。

今回FUJITA様からご教授いただきました点も開発に報告し、
今後の対応の参考とさせていただきたいと思います。
貴重なご指摘ありがとうございます!
お待たせいたしました!
ご指摘の現象を改善したv9.3.13をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2018/03/15
バージョン : v9.3.13
概      要   : 高DPI環境で発生したUIの動作不正を修正しました。(カーソルのズレ、ダイアログのサイズ不正、ハンドル/文字サイズ調整)
-------------------------------
お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP