輪郭表示切替(ベタ)ボタンが効かない

バージョン9.02にて、右下のOLと書いてあるボタンを押しても表示が切り替わらない。
右クリックのメニューや、ショートカットキー”K”では切り替わる
以前は効いていたので不具合と思われます。
ご指摘ありがとうございます。
v9.0.2にて画面右下の輪郭表示切り替え(ベタ)が動作していない現象を確認いたしました。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。早急に改善に努めます。
取り急ぎ、右クリックメニュー、ショートカットキー(k)にて回避して頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
ご確認ありがとうございます。
この問題のように最新バージョンでの周知の問題点はどこかで一覧で見れたほうが良いですね。
フォーラムの検索だけではわかり難いですし、問題を発見したときに、まずそこを見に行けば既にだれかが報告したものかがわかるので
ダブって報告する必要もありませんので。
私は一覧で見れればまずそこを確認して、無ければ報告するような運用にします。

ご検討お願いします。

ご要望いただきありがとうございます。

rimukichi様からご意見いただきました通り、既知の問題点や回避策等も
確認できる一覧があれば、ユーザー様にも便利に活用していただけるかと
思いますので社内でも共有し、今後の対応を協議してまいりたいと思います。

貴重なご意見をいただきありがとうございます!
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願い致します。
お待たせいたしました!
ご指摘の現象を修正したv9.0.3をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2016/02/10
バージョン : v9.0.3
概      要   : 画面右下の輪郭表示切り替え(ベタ)のボタンが動作していない問題を修正しました。
-------------------------------
お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
PAGETOP