マイクロストリップラインを書くには?

Circuit Designerを使い始めて間もないです。
マイクロストリップラインを書くにはどうしたらよろしいでしょうか?
部品登録等を行うのでしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。
回答が大変遅くなり申し訳ございません。

ご質問いただいております件に関しまして、マイクロストリップラインは
基板の比誘電率や厚さ、導体の厚さ、材質などによってインピーダンス制御の
配線幅を計算して、プリント基板にて設計されるものかと思いますが
こちらであっておりますでしょうか。

マイクロストリップラインにつきましては、PCB側にて作成されるものかと思いますので
回路図側では「設計指示」を入れていただくことでご対応いただくのが良いかと思います。

Quadceptを使ってPCB設計も行うという場合は、Quadceptでは回路図上の
部品、結線などに対して設計指示を入力することができ、簡単にPCB側と連携することが
可能ですのでこちらの機能をご活用いただければ幸いです。
■PCB設計指示

仮にQuadcept以外のCADでPCB設計は行うという場合は、
[文字]オブジェクトで設計指示を回路図上に記載して配置していただいたり、
対象の結線の線幅を変更するなどでPCB設計者にも伝わるようご対応くださいませ。
■文字の作図
■結線の線幅変更

tescom-harai様の意図している内容と異なっておりましたら
申し訳ございません、その場合はもう少し詳細な内容をご教授いただき
ご指摘いただけますと幸いです。

以上、取り急ぎではございますがご回答とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP