画面が切れている windows7

画面の下の方に、ステータスがいろいろ表示されるのですが、この部分が切れて見えます。
こちらOSはwindows 7pro 64bit です。
PS)フォーラムに書き込む際に、+Imageで添付したファイルを付けようとしたのですが、変化がありません。
そこで、添付ファイルに添付しました。
  • Download File Attachment
  • ご連絡いただきありがとうございます。

    Quadceptの画面が切れて表示される現象につきまして確認いたしました。
    YOSHIKAWA様は、おそらくWindows7の背景テーマを「Windows7 クラシック」に設定して
    ご使用になられているのではないかと思います。
    デスクトップ上の選択対象がない場所で【右クリック】>>【個人設定】を実行していただき
    背景テーマを「Windows7 ベーシック」に設定していただくことで
    こちらの問題は解消することができます。

    お手数ですが、一度お試しいただけますと幸いです。

    また、フォーラムに+Imageで画像の貼り付けが出来ない件についてですが
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    原因を調査し、改善したいと思いますので、もうしばらくお時間くださいませ。
    改善できましたら、すぐにご連絡させていただきます。
    なるほど、一応改善しました。
    ただ、個人的にクラシックの方が好みなので
    クラシックでもまともに表示するようになることを望みます。
    ご意見ありがとうございます。
    基本的には新しい環境への対応はしているのですが
    クラシック環境への対応は、予定していないのが現状です。

    しかしながら、画面が切れてしまう状況が問題であるという
    YOSHIKAWA様のご意見も十分に理解しておりますので
    開発とも協議させていただき、検討課題とさせていただきたいと思います。
    以上どうぞよろしくお願いいたします。
    本件に関連して、コントロールパネル―システムの詳細設定―パフォーマンス―視覚効果―「ウィンドウとボタンに視覚スタイルを使用する」
    が効いているようです。
    ただ、Quadcept起動中に、この設定をON/OFFするとアプリ自身がクラッシュします。
    こんなことはほぼしないですが、修正した方がよいと思います。
    クラッシュのご報告ありがとうございます。
    弊社でも現象を確認いたしました。
    早急に開発チームに報告させて頂き、修正させて頂きます。
    ご指摘頂いておりました下記2点について、修正いたしましたので、ご報告いたします。

    ---------------------
    リリース日:2013/08/23
    バージョン:v5.2.1
    概    要:Windows7でテーマをクラシックモードにすると画面の右と下が表示されない問題を改善しました。
                :Windowsの視覚効果の設定変更でソフトが終了する問題を改善しました。
    ---------------------

    PAGETOP